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health foods
健康志向の消費者向けに
革新的な商品を開発することを支援します
REPS JAPANサービス紹介
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こんな課題はありませんか?
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科学的根拠に基づいた新製品の開発をしたいが科学的な知見がない
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既存製品の品質を改善したいがうまくいかない
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OEMでは試作品製造のロットが大きすぎる
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特許取得を見据えた開発をしたいが何をすればいいかわからない
役立つサービスをご提供します!
商品例
サプリメントタブレット
ヘルシースナック
混合パウダー
健康寿命
ブレインサポート
エネルギー
筋肉の健康
気分バランス
カテゴリー
新製品開発サービス
アイデアを市場に投入できる製品に変えるには、いくつかの重要な段階が必要です。製品のアイデアを概念化するか、問題の解決策を特定することから始まります。その後、研究、コンセプトと設計、開発、マーケティング戦略、製造、商品化が続きます。私たちは、あらゆる段階においてクライアントに伴走します。
実践的な
コンサルティングを提供
3 つの段階にわたって
新製品の知的財産 (IP) コンポーネントを特定し、保護戦略を開発します。
3
発展
ステージ
概念実証
リサーチ
ステージ
市場
調査
特許図式
調査
科学的
調査
技術開発
1
2
試作品
実用最小限
の商品
コンセプト&デザイン
ステージ
4
消費者調査
マーケット戦略
ステージ
作成した試作品に基づいて
製造ステージをサポートします
5
製造
ステージ
トライアル
パイロット
スケール
アップ
6
商品化
ステージ
なぜ当社のサービスか?
当社は健康食品業界での経験があり、かつ博士号を持つ科学者が統括する製品開発コンサルティングサービスを提供しております。これには特許戦略も含まれます。従来のような既存の機械やプロトコルにとらわれず、お客様のアイデアに基づいて製品形式や使用する原材料をご提案するサービスです。また、試作品をキロ単位で製造するのではなく、低コストで効果的な試作品を提供します。
お客様の事例
エナジーバー開発試作品作成
ヘルシースナックを作りたいお客様へ
エナジーバーの原料調査や候補原料を使って複数試作品の製造を行いました。
サプリメント研究開発
サプリメント製品開発のためのサイエンスに基づいたコンサルティングを行いました。
CBD商品開発・製造
お客様のご要望フレーバーに合わせたCBD製品の開発、試作品作成を行いました。
代表取締役ザックベルの実績
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技術開発と知的財産開発に重点を置いたチームを主導
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技術移転に成功し、製品は日本全国に販売される
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薬学、消費者洞察研究、製剤の分野における上場企業および非上場企業の経営陣のアドバイザー
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健康補助食品の原料と製品の製造における経営幹部
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日本の大手共同製造会社をサプリメント領域においてコンサルティング
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研究開発ラボや製造ラインの構築を含め、日本とアメリカでの製品やブランドの立ち上げをサポート
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技術開発や非営利活動などの産学共同研究プログラムを実施
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学術研究者、学術講師、パーソナルトレーナー
始まりのストーリー
アイデアからイノベーションまでの冒険的な旅
私たちの旅は、巨大なサプリメントタブレットを作成するという大胆なアイデアから始まりました。プロジェクトを進めるにつれてビジョンを現実に変えることは、課題に満ちた壮大な冒険であることが判明しました。日本の共同メーカーに協力を求めたところ、プロジェクトを開始するにはコストが高すぎ、納期が長すぎることがすぐにわかりました。これはスタートアップにとって容認できないことでした。さらに、共同製造業者は私たちが思い描いたものを生産できませんでした。彼らは小さいバージョンしか提供できず、それは私たちのビジョンと一致しませんでした。
この岐路に立たされた当社の CEO は、米国での製品開発の経験を活かし、大胆な解決策を提案しました。それは、自社製品を開発し、外注をやめることです。私たちは決意と創意工夫をもって独自の研究室を設立し、必要な機器を入手し、専任チームを編成しました。これは、新製品開発 (NPD) のための社内システムの始まりとなりました。このプロセスは、私たちのアイデアを実現するだけでなく、苦境に立たされているスタートアップ等の NPD ニーズを支援するきっかけとなりました。
before
after
現在、当社では、同様の課題に直面しているスタートアップ向けのサービスとして NPD を提供しています。私たちは、各スタートアップには独自性があり、柔軟なソリューションが必要であることを理解しています。従来の共同製造業者とは異なり、スタートアップ企業は資金が限られているため、迅速に行動し、少量で作業する必要があることを私たちは知っています。
多くの場合、スタートアップは大規模製造に投資する前に、投資家に提示したり市場をテストしたりするために少数のプロトタイプを必要とするだけです。さらに、私たちは積極的に課題に挑戦し、これまでに見たことのない製品を生み出し、文字通り新しい製品カテゴリーを形成することができます。これは伝統的な日本の共同メーカーではできないことです。
私たちの冒険は、革新的なアイデアを現実にするためのツールと知識をもたらしました。 一緒にこの NPD の旅に乗り出し、あなたのアイデアを製品にしましょう。
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